sowdatabase

すべてが材料になる

透明性

自分の夢リストのひとつ。ペルーでアヤワスカセレモニーを体験すること。

なんで体験したいんだろう・とにかく体験したい・見えていなかったものを見たい・気づきを得たい・ビジョンをみたい・珍しいオリジナルな体験をしたい・デトックスしたい・また自分を変化させたい
死んで目に見えない世界へ自分もいってしまう前に、真理や目に見えないもののパワーをもっと感じて信じて動きたい 絶対やってみたい。

 

アヤワスカを知ったのは、shaman riyoさんのニートtokyoインタビュー。

エピソードトークの臨場感‼️

youtu.be


そこから、いろんな動画をみた

www.youtube.com

 

John lennonの「across the universe」は、このアヤワスカを飲んだビジョンをもとに制作されたらしい。

飲んだ人全員、「肉体があるだけでありがたい」「感謝に気づいた」と言う。

 

現地シピボ族のイカロもなんだかすごく魅力的

 

youtu.be

 

インスタグラムでmiyukiさんという方を発見。この方の主宰しているセレモニーで体験したいと思った。

www.instagram.com

 

 

アヤワスカを体験したくて、と説明して、不思議がられたり、怖いと言われたことがある。たしかに軽はずみなきもちでやるものではない。
でも「怖い」。なんでそう思っているとその人は感じているんだろう❓

自分が「・・と思っている」と思ってるのはどうしてそう思っているのだろう。思わされているんだろう。

もとを辿る、問いを持ち続けて、根に感謝。「上にあるものは下にもある as above so below 」をもっと感じられたら、もっと大地に根を張れる気がして。アヤワスカ、経験されたかたにお会いしてみたいな。とにかくのんでみたいんだ‼️