sowdatabase

すべてが材料になる

思考の仰せのままに

 

イメージング  なにかを欲する🟰なにかを停滞させる
信じ切ったことをプログラミングする世界 
欲しい=今それがないー不足してることを信じ切ってる
自分がそれを持っていない状態を作り上げる
確信をすることで脳が埋めに来る そのために必要なことをし始める。

https://www.youtube.com/watch?v=Ouz58HJzH6c&list=LL&index=1&pp=gAQBiAQB

 

1 常に逆張り思考を持ち続けること  大衆を把握 みんなが右向け右、ほんとうにそうなのか

2 ひとは、波に対して無力だと自覚すること 自然現象 心理の集合体 感情をコントロールすることはできない

3 質の高いチャレンジをし攻め続けること 結果に対して振り返る うまくいかなかったは、望んだ結果でないだけ 成功に活かす やり続ける
4 お金の本質を理解すること
信頼・信用 
追い求めすぎると入らない
紙幣そのものは交換する以外にない 
経済の動き どこに集まってるか 
お金のその先に価値がある。 お金に価値を定めていく
5 自分と向き合うこと そこに答えがある。
そして失敗を早い段階で復習することができる、「もうやめよう」ではなく 「こうしてああしてああしたからだ、ということはこうしてみよう」 自分のせいにすることで、性質を知り 生を知る 普遍の法則を知ること 変わらないことはないということ どこでもなくいつも自分に原因がある。

6 コミュニティを大切にすること 組織、システム、投資家、すべては連結 偶然はない 前提があるから必然 ぜんぶがつながっている どうしたって関わっていかなくちゃいけない という前提をとおして 向き合う